カップル診断の申し込みが急増しています。

皆さんの周りにはそろそろ結婚?

そろそろ同棲?

しようとされている方はいますか?

結婚前や同棲前にきちんと検査しておく事はとても重要だと言う事が理解されていて、カップル診断をする方が増えています。

結果が出た後にはzoomで無料のカウンセリングを行い、結果の説明を詳しくさせて頂いています。

結婚や同棲する前に必ず検査する

事は自分達の身を守る事ができます。

社会的な相性や背景などを元に科学的に相性を見ながら、トータルて判断していきます。

遺伝子は山本教授がお話ししていた様に、自分達の気持ちと遺伝子はかなり関係があります。

お使いになりたい方は、下記のメールアドレスから、ご注文下さい。

何日しても連絡が無い場合にはこちらにメールが届いて無いかも知れませんので、一度携帯にご連絡をお願い致します。

bridal.people@gmail.com

伊達 09019662408

🔺見てもわかるには、わかりますが、、、、、

もう少し詳しい説明をカウンセリングの時に無料でさせて頂いております。

あなたが悩んでるならば、検査する事をお勧め致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD