YouTubeの投稿を続ける意味について。

私は自分の離婚が本当に辛く大変でした。

だからこそ、皆さんにはそんな嫌な思いをさせたくない!と20年間走り続けてきました。

お陰様で世界180ヵ国から取材されており、この10年間に渡り続いています。

日々の努力以外に、やはり私には祈りが有りました。

今でも理念は変わっていません。

離婚しない結婚を世の中に創りだし、良い夫婦には、良い子供が育ち、良い社会ができる事でした。

しかし今、多くの若い独身がこの婚活業界の間違った中で傷つく人が急増し始めました。

だんだん酷くなる一方です。

だからこそ、語る事に決断しました。

私は目立つ為に誹謗中傷がかなり酷く、それは無視しています。

そんな事を気にしていたら、YouTubeでは話し出来ないからです。

決断するまでには時間がかなりかかりました。

しかし、私は語り続けたいと思いますから、皆さんチャンネルを登録して、時間ある時に聞いて下さい。

https://youtu.be/etRezgvzfKY

色々な質問は、メールでもコメントからも下さい。

出来るだけお返事致します。

今日の写真は愛を伝える1枚の娘の写真です。

私も、こうして娘を育ててきました

アメリカに🇺🇸今はいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD