京都イベントが無事終了

昨日は、関東、関西からGOTOキャンペーンを使って16名が集まりました。

私の地元は神戸なので良く京都には行きましたが、本当に久しぶりでした。

最初は実はこじんまりと6名くらいにしようと考えていましたが、どんどん増えてしまいました。

しかし、結果的には良かったです。

京都はかなり人が通常近くに戻ってきています。

イベントに参加した方々とは10時間も同じ時間を過ごしました。

色々な話しをその場面、場面で見るきっかけになり、全ての人と話せたと、かなり皆さん満足していました。

そして、今日はまた15時からカフェイベントを地元神戸で開催します。

京都に来る前に撮影したYouTubeがアップされました。

https://youtu.be/rcK8qxooA_Q

🔺YouTubeをご覧下さい。

🔺会員さんが経営するゲストハウスに宿泊させて頂きました

お知らせは以下です。

さて、さて、後2か月もすると楽しいクリスマスになります。

クリスマスはやはり誰かと過ごしたい、、

そう思う人は沢山いるはずです。

今回は、体験頂けるクリスマス会を赤坂で開催致します。

このクリスマスに参加された方には

プレゼントを致しますよ。

体験型 クリスマス会に参加されたい方はご連絡下さい。

参加者多数の場合には抽選とさせて頂きます。

参加者は大卒以上の20代、30代半ば前後の独身男女限定になります。

会員は参加費6000円

非会員は12000円になります。

優秀な男性、お待ちしています。

DNAキット39600円がプレゼントされるチャンス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD