嬉しい報告

嬉しいお知らせ
クリスマスイベント🎅で参加して運命的な出会いをした2人。

不思議な出会いでした。
24日は2人で過ごす事になりましたよ。

また、昨日は親に挨拶をした2人、

そして、既に2人の気持ちが決まってそろそろ結婚の2人など、
やはりリアルに動いた方々が
前進しました。

結婚だけは運命の出会い
運命を辞書で引くと、神がかり、、、と書いてあり、説明がつかないです。

やはりリアル
リアルに動かなければなりませんね、、、

コロナの間に、じっとしていた人、動いていた人とでは正に結果が違っているのですね。

しかし、落胆する事は有りません、、、

必ず神様のタイミングがあるからです。

私は、ずっと悩んでいました。
コロナ以前にはバンバン決まっていた結婚が、コロナの影響によってストップしたからです。

回復しかけていて、ようやくだと心が喜んでいます。

だから、皆さんリアル。

今日も、私は皆さんを愛します!

来年からは婚活に➕したビジネスを立ち上げて、皆さんに希望を与えます。

いつものスタバ

やはりスタバがゆっくり出来る。

どんな時代になったとしても

私は変わる事は無い。

久しぶりに化粧して、ロングドレスを着てイベントを盛り上げました。

私の何処で結婚した秘書の三井さんも応援に来て下さいました。

私がロングドレスを着て欲しい、、と頼んだから、こんな豪華なドレスで私達2人は皆さんをお迎え致しました。

来年は沖縄にミニミニお茶会を開催します。

沖縄は那覇市で開催予定。

参加されたい方はご連絡お待ちしています。

bridal.people@gmail.com

09019662408伊達蝶江子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD