昨夜、プロポーズしたと連絡が来ました。

次々にクリスマスから結婚が決まります。

毎年そうですが、とにかく忙しい

昨日は、殆ど結婚が決まったイタリア人男性と日本人女性の

カウンセリングと相談を兼ねたランチを赤坂見附でしました。

その後、2人はかなり重要な54の質問を全てこなし、互いの価値観をきちんと確認しました。

アメリカから来たこのカウンセリングシートは36年に渡り考えられてきた特別なもの。

そこまで、2人はぴったりでした。

写真はアメリカに住む娘夫妻に赤ちゃんが生まれました。

ところで、昨夜は突然LINEが飛び込んできました!

プロポーズを彼女が受けてくれたと言う、嬉しい報告でした、、、

本当に良い年末になりました。

年末年始関係無く、営業しています。

YouTubeもやっています。

DNA婚活で検索!

お知らせです。

来年の2月か3月に沖縄にてミニミニ

お茶会を開催します。参加される方はメールにてご連絡下さい

bridal.people@gmail.com

伊達09019662408

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD