緊急事態宣言が解除されたら。

皆さんも、早く終わって欲しいと思っていますね、、、後少しだから我慢して、先の楽しい予定を考えましょう。

緊急事態宣言中にもかかわらず、私は昨年からは、かなり忙しい状況です。

ブログの更新もなかなか出来ずにいましたが、継続していきますね。

面接は、全てリモートでの対応になりつつあります。

私はリアルでも大丈夫ですが、世の中の流れのまま、進んでいます。

おかげさまで、昨年は20年間経営する中で、一番成績も良く嬉しいご報告が出来ました。

それは、今、一番新しいやり方で仕組みや、システムをやり変えたからだと思います。

皆さんが、どうすれば喜ぶのか?

成婚に導けるのか?

私の1日のスタートから終わりまで全てが結婚に関する事ばかりです。

ある意味、結婚おたく。

だから、DNA婚活なんかを日本に広げ、ドラマにまで取り上げられるまでになりました。

毎日、毎日、地道に地味な私です。

時間あれば、またYouTubeをアップします。

clubhouseは、かなり時間を取られるし、情報が流出しているとの事なので、一度停止します。

4月25/26日に京都でイベントやります!

美味しい鰻を買って、御飯炊いて皆さんと食べますよ。

是非、会員になって参加ください

今、読んでる本です。

これから先の経済が見えてきましたよ。オススメです。

住む場所が変わりますね、、

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD