皆さんは騙されていませんか?

最近では、仲人さんは人を集客できずに、結婚相談所を閉鎖する企業が増えています。

その様な中、DNA婚活が世界からも注目をされており、このDNA婚活の名前を使いたくて仕方なく人が増えています。

私は、日本に初めて2014年にこれをスイスから独占販売権を貰い、離婚させない結婚を目指してきました。

仲人としては、21年になり800組近くの方を結婚に導いてきました。

そんな中、勝手に私に許可無く、ホームページに『DNA婚活』の商標を使う、悪徳企業をTwitterから見つけました。

次々と、本当に嫌がらせやフェイクニュースを出しています。

これからは、フェイクやこの悪徳企業の様な会社については下に貼り付けますので、皆さんご注意下さい。

よほど、お客様がいないか?

集客出来ないのだと思います。

法律を守れない企業が、人の幸せをつくれるのか?疑問です。

皆さん、今は何が本当の情報なのかGoogleで検索してもわからなくなりましたね。

騙されない様にしましょう。

上記の会社は全く会社の実態が有りません。会社概要や、メールでの問い合わせ等全て実態が有りません。

人の会社の悪口をサクラが書いたりして、その悪い文章を消して欲しければ、一行について3300円を請求してきました。

以下が証拠写真になります。

他のきちんとした仲人の会社もやられていて、酷い悪徳企業です。

良い評価を出したければ、毎月○万円を支払うと、一番良い評価を先ずと言う、とんでも無い企業です。

『伊達蝶江子 評価』で出てきます。

皆さん、騙されない様にしましょう

毎回、今回の様にブログ下には気をつけて欲しい悪徳企業を開示しますから、皆さん身を守って下さい。

YouTubeもたまにアップします。

毎日、毎日忙しいので、アップする時間をつくるのがかなり大変ですが、頑張ります。

YouTubeは、伊達蝶江子もしくは、DNA婚活で検索下さい。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD