哀れで可哀想な企業に対して愛を送ります。

長年仕事を21年してきたら、色々なトラブルに巻き込まれますが、今回だけは、余りにも悲しい出来事が起きました。

前回のブログを合わせてみて頂ければわかりますが、同じ会社が又、信じられない事をしています。

温厚な私でさえ、今回は裁判する話しを現在弁護士と進めています。

私のところで成婚した本物の会員さんの写真を、エピソード鎌倉と言う横浜にある会社が、成功実績として、嘘の実績を掲載しています。

どういうつもりでやっているのか?弁護士の先生やスタッフに今相談しています。

私はこの3カップルはかなり色々な事を乗り越えて、成婚まで導いてきました。かなり色々と成婚までは

大変でしたが、私は彼達を心から愛していて、仲良くしてきたからこそ辿りついた運命の出会いを果たしました。

とても素晴らしい方々で、今でも付き合いが有ります。

この写真は、私の会員さんです。

勝手に自分の会社の成婚事例としてアップしている企業。

エピソード鎌倉。

つまり、実績も嘘ですよね。

DNA婚活の名前は、このブログを出した翌日に消えてました。

勝手に商標も使い、成婚実績も盗み、ジーンパートナーのアルゴリズムの研究結果も全て盗んでいます。

空いた口が塞がらないとはこの様な事です。

この会社です、、、

皆さん騙されない様にしましょう。

後、スイスから頂いた大切なアルゴリズムの画像も無断で使っています。

ましてや、悪質なのはこれだけで無く、ジーンパートナー社が取材を受けた実績をあたかも自分の実績の様に掲載しています。

本当に可愛そうな会社ですし、哀れに思えます。

私は、仕事が上手くいけば行くほど

嫌がらせを受けますが、成婚した会員さんを守らなければなりません。

その写真などを消したとしてもこちらは証拠を全て残しています。

皆さん、人は儲けたいと思えば何でもやるのですね、、、悲しいです。

私はこの業界でかなり有名なだけに、嫉妬が凄いのだと思います。

皆さん、ホームページも、情報も必ず本当かどうか?

皆さん情報には騙され無い様にしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD