もうすぐ春です。

最近では、問い合わせがまた急に増えています。

緊急事態宣言が解除されるのを待ってました、、、とばかりに流れ込んでいますね。

私は、20日から沖縄のカフェイベントの開催予定を考えていましたが、もう少し先にする事にしました。

コロナ前には、日本全国を走り回っていましたが、春になれば何故かウキウキしますね。

河口湖から大月まで、一年振りに開通した特別列車に乗りました

次回のイベントの下見に行きましたよ。

めちゃくちゃ素晴らしいデザインの電車に惹きつけられました。

皆さん、今なら空いてますよ。

お知らせです。

春のキャンペーン中で、かなり優秀で人柄の良い男性はご連絡下さい、

得点が満載です。

また、皆さんも気を引き締めて下さいね。最近ではアプリを使った結婚詐欺師がかなり増えています。

相談が多くなりました。

色々な話しは、私はYouTubeをアップしていますので、ご覧下さい。

⚫︎最近ではフェイクニュースや嘘偽りの情報が増えましたね。

Googleで検索しても何の情報が本当なのか?わからなくなりました。

また、私はかなり有名になってしまった為に、酷い被害を受けています。嘘の情報を流されています。

以下は嘘の、気をつけて頂きたい情報を投稿しておきますので騙されない様にしましょう。

前々回のブログにアップしています。

http://shiawasenakekkon.com/2021/03/05/%e9%a8%99%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%a7%e3%80%81%e3%80%81%e7%ac%ac%e4%ba%8c%e6%ae%b5/

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD