ブログ投稿についてのお知らせ

皆さん、ブログを読んで頂きありがとうございます。

私のブログは既に1727.794とかなりのアクセスが有ります。

なので昔の様にこちらのブログを復活させたいと考えています。

今は情報が多すぎる中、むしろブログの重要性が再確認されている為です。

日々の事や、YouTubeや又、お知らせなどをこちらにアップ致します。

お知らせはこちらから情報を取って頂ければ良いです。

同じ投稿もFacebookにリンクさせます。

最近では、嘘の口コミランキングが有り、嫌がらせが続いています。

その様なフェイクニュースや気をつけるべき情報もお知らせに入れ込みます。

私は有名になってしまったので、私に対する嫉妬や誹謗中傷が増えています。

私の考え方を知り合い方は、特にYouTubeを登録頂き、聞いて頂ければ私がどう言う性格で何を伝えていきたいのか?理解して頂けます。

お知らせには、私がいつ何処にいるのか?

イベント開催についても告知致します。

必ずチェック下さい。

私とのリモート勉強会も無料で開催致します。

是非、ご参加ください。

写真は息子とデートした時

イースター礼拝に参加した後楽しくカフェしました。

愛犬のどん君です。

娘は今アメリカに住んでいます。

結婚してめちゃくちゃ幸せになりました。

白馬に乗った男性に正に巡り合いました。神様の奇跡としか思えないです。

とても幸せな時間を過ごしています。

マイケルのご両親とも仲良し

私はとても幸せです。

神様に感謝しか有りません

アメリカはイースター休みに入っていますよ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD