素晴らしい1日のスタート

I met a church that was a 15-minute walk away. A wonderful American Baptist church inside the hotel. Every morning, I pray before I start work. 8時半からのニューオータニホテルの中に有る教会⛪️の礼拝に参加しました。
歩いて15分で行ける場所にあったとは何とラッキーでしょうか?
参加者の中には、95歳になる叔母さんの為に3日間ホテルに宿泊してまでわざわざいらした家族とお会いしました。 これからは毎朝、この雄大な自然の中の教会で1日のスタートをする事にします。 アメリカ🇺🇸のバフテストの流れです。 景色が素晴らしすぎて恵まれます。
皆さんも一度いらっしゃいませんか? 素晴らしい時間を共に過ごす事が出来ます。 私と予約無しに会えるかもよ。   https://youtu.be/PRj7b8lxbv4

お知らせです

🟢さて、お知らせは以下です。🟢 ●月に一度zoomでの勉強会に参加したい方は、メールを下さい。 毎月、第一日曜日の20時から始めます。30分で終わりますが、質問が有る方は引き続き行います。 bridal.people@gmail.com 沖縄出張、ミニ講演会開催 5月22日土曜日 那覇市の国際通り辺りの場所を予定しています。 少人数でカフェをしながらゆっくり話しする時間を持ちます、 勿論、質問も受付ます。
沖縄は年に3回ほど、8年間継続してきました。ようやく行けそうです。 『●代理店を希望の方』 いよいよ組織を作る時期に入りました。皆さんの周りに私の弟子になりたい方や人のお世話をする事が好きな方がいましたら、ご連絡ください。 ●『新しいく入会した方等の事情』 昨日、今日と月曜日、火曜日は定休日ですが、2日前には30代半の男性と面接し、入会に向かっています。 また、先程は62歳の福岡在住の男性クリスチャンから問い合わせを頂き、釣り書きと写真を送って頂く事にしました。 最近ではシニアの支援もスタートした為に今は、プロフィールを見てから入会についてご入会出来るか? を判断させて頂いています。 ●海外からの方は、ベトナム在住の日本人が今から手続きします。 ●シンガポール人の日本在住の方が入会して、活動開始しました。 ●牧師2人と次回入会面接が入っています。 ●私の知り合いの息子さんが結婚相手を探していて、良くモテるタイプで海外の大学を卒業しています。 色々な方が毎日、毎日問い合わせが有ります。 ●4月22日、23日は名古屋です。4月24日土曜日は京都でイベントが有ります。土曜日、日曜日は京都に滞在しています4月25日(日)からはしばらく地元神戸に滞在しています。

伊達への連絡先はこちら

入会面接や、カウンセリング希望の方は、ご連絡下さい。 メールでも携帯でも大丈夫です。 bridal.people@gmail.com 09019662408伊達携帯 出来る限り皆さんに事情をこちらのブログから発信致します。
気楽にご連絡下さい。 私は皆さんを愛します。 YouTubeもアップしています。 https://youtu.be/PRj7b8lxbv4 私の事を詳しく知りたい方は、色々な動画をご覧下さい。 🟢また、最近では私は有名になった為に非常に酷いフェイクニュースが増えています。 その為にその嘘の情報も証拠が有りますから、こちらをご覧頂きご注意下さい。
皆さんは騙されていませんか?
酷い世の中になりましたね。 お気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD