本日は契約に個人相談です。

今、電車の中で書いています。

また、横浜に向かっているのですが

昨日のイベントで出会った方の今日は契約をします。通常は永田町かリモートで契約を交わしますが、今日は特別です。

私の愛する息子が、山下公園で

イベントをやっている為にその応援を兼ねて行きます。フランス留学🇫🇷時代の友人3名とベンチャー企業を立ち上げて頑張っています。

彼は私の会社では、ファッションの担当で、何名も服装のプロデュースをして、成功させてきたのです。

不思議な子供で、何故か色々な国に行ったはずが、フランス🇫🇷が好きすぎて、将来はフランスに住みたいと話ししています。

奥様もかなり優秀な人で2人はフランス🇫🇷の留学先で出会いました、

かなり幸せです。

今日のイベントはこちら。

高知県の多肉植物を販売していて、息子はIT担当になります。元々ソフトバンクで働いていましたが、関東一位、日本で5位の成績を獲得したら、直ぐに辞めてしまうと言う、、、、、

安定を手放し、今は楽しく仕事していますよ。笑顔

この写真のホテル、山下公園近くですが、めちゃくちゃかっこいい。

🟢お知らせになります。🟢

新しく入会された方は、何と、

●色々な国から沢山の賞を獲得した監督が入会になりました。かなり素晴らしい方で、仲良くなれたら嬉しいです。

●5月22日那覇にてカフェイベントが有りますから、参加希望の方はご連絡下さい。参加費は無料です。

私は8年間沖縄の結婚を支援してきて、多くの人を結婚に導いてきました。

●京都は4月25日の日曜日ならお会い出来ます。午後には神戸に移動しようか?と検討しています。

●神戸出張は、4月25日か?26日からの予定になります。

名古屋はまだ、未定になります。

●現在、土日の面接がなかなか取れない状況です。ネットからご予約頂いた場合でも先に予定が埋まっている場合も有りますから、早い目のご予約をオススメ致します。

●zoomの無料セミナーをご希望の方

日曜日の夜になります。

第一回目 5月2日(日)19時から

希望の方はメールを下さい。bridal.people@gmail.com

🟢騙されないで、フェイクニュース

最近では悪質な手法で私に嫌がらせをする企業が増えました。チェック下さい。

騙されないで、、第二段

こちらが、良く騙されている記事です。伊達蝶江子と検索したら評判と出てきますが、このサイトはフェイクです。証拠を貼り付けていますから、ご覧下さい。

悪い記事をサクラが書いて、消して欲しかったら、お金を支払え!と言うヤクザ的な記事で驚きます。

良い評価を出している企業は毎月多額な広告代金を支払っています。

酷いですが、必ず神様がそんな事に対して整理してくれるはずですね。

皆さんは騙されていませんか?

さて、では山下公園へ行ってきます。

皆さんにとって良い1日になりますように。

毎週土曜日にYouTubeをアップしていますから、ご覧下さい。🔻

こちら🔻🔻🔻🔻

https://youtu.be/oqxMF0t4i1U

🟢私の連絡先はこちら。🟢

契約直通 09019662408

bridal.people@gmail.com

いつでもご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD