結局、休めなかった定休日

私は21年間、結局休み無く働かせて頂いてきましたが、今日こそ休もうと頑張りましたが、夜まで無理な状況でした。

私は、ふと思い、こんな感謝な毎日は無いのでは?と考えました。

全てに感謝しなさい、、

そう、聖書はそう私達に伝えています。

このブログもかなりの人が見て下さり、だからこそブログを復活させました。

私は、TwitterやYouTubeやFacebookも投稿していますが、ブログが私の事や情報や、日々の事を伝えられるからです。

かなり凄い人数の人の期待を答えられる様に頑張って毎日、アップします。

ところで、今回の取材依頼は世界的に有名で知らない人はいない権威あるテレビ局からです。

私は前回も取材され、今回は2回になります。正に奇跡です。

私は芸能人でも、文化人でも無く、普通の人ですが、11年間、止まらずマスコミから取材されています。

不思議すぎて、、、

私は失敗だらけだし、今回もあり得ない様な大変な事が起きた直後でした、、、、

私は、今は横浜にいます。

そろそろ帰ります。とりあえず休みだったので食事をしています。

写真はイメージ写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD