世界的権威あるメディア取材

For some reason, we have been receiving interviews from all over the world without interruption for 11 years.

An interview from the world-famous national broadcaster came in tonight as well. Thank you.

11年間休まず世界中からの取材が継続しています。
今夜もまた、世界的に有名な国営放送の取材が入りました。
感謝です。

今夜は21時から日本で

アメリカは娘が通訳なので昼前の時間に、取材頂ける方も他国からと言う状況の中での取材になります、

時間を互いに合わせるのが大変ですが、今回は上手く行きました。

コロナなので取材のかたちも変わり、リモートでの取材になります。また、日本現地にいる映像を撮影される方に任せたりと、マスコミも形が変わってきました。

私は、日本は当たり前ですが、何故かこの11年間の取材はヨーロッパ方面が多いのです。自分でも不思議です。

🟢今回はDNA婚活についての取材になりました。

以前は、婿養子の取材でしたが、色々なところから取材して頂ける事はかなり嬉しいですし、仕事に自信を持てるきっかけを頂いています。

DNA婚活を日本に広げるまでは、誰にも言えない程の苦労続きでしたし、会社が倒産してしまうか?の経済的な危機も乗り越えてきたのです。

今では、ドラマに取り上げてられたり、ようやく日本に認知されました。こんな小さな会社の私が良く頑張ったとつくづく感じます。

こちらのドラマ、『明日知らなくていい事』にもなりました。有名な女優さんが出演されています。

短い動画ですので、ご覧下さい。

🟢弊社の会社と業務提携🟢

弊社では業務提携を受け入れていますので、気楽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD