秘書の三井さんが帰京

幸せになり、現在は函館に住む三井さんが久しぶりに東京に戻ってきました。

結婚して、1年半が過ぎても変わらない可愛さと、人柄の良さです。

今朝は、彼女と一緒に教会に行く事が出来ました。ホテルニューオータニの中にある奇跡の教会です。

この日本庭園の自然に癒されます。

真ん中が86歳になるアメリカ人の牧師です。世界中から訪れるゲストをお迎えしてきました。彼は、American air lineの中の日本のトップでした。社会的地位が高い彼のメッセージは、世界のトップレベルの方々に愛のメッセージを伝えてきたのです。

この場所で、365日休む事なく、朝の8時半から10時までレストランがその時間だけ教会に変わるのです。

今の私の幸せの1つは、毎朝この教会に来る事です。

祈ってから仕事をスタートします。

教会が終わるのが、朝の10時

その後は少しカフェでブログを書いたりしながら、ゆっくりした時間を持つ事が出来るのです。

●その後に、又1人の電話が、、、、

秘書の三井さんにも途中で電話を変わりました、、、

しかし、私達にもどうしてあげれる事も出来ず、少し辛くなりました。

私はいつも昼からが仕事です。夜遅い時間まで皆さんと色々な話しをしている為です。

だからこそ、午前中が私の幸せな時間なのです。

🟢お知らせになります。🟢

新しく入会された方は、何と、

●色々な国から沢山の賞を獲得した監督が入会になりました。かなり素晴らしい方で、仲良くなれたら嬉しいです。

●5月22日那覇にてカフェイベントが有りますから、参加希望の方はご連絡下さい。参加費は無料です。

私は8年間沖縄の結婚を支援してきて、多くの人を結婚に導いてきました。

●京都は4月25日の日曜日ならお会い出来ます。午後には神戸に移動しようか?と検討しています。

●神戸出張は、4月25日か?26日からの予定になります。

名古屋はまだ、未定になります。

●現在、土日の面接がなかなか取れない状況です。ネットからご予約頂いた場合でも先に予定が埋まっている場合も有りますから、早い目のご予約をオススメ致します。

●zoomの無料セミナーをご希望の方

日曜日の夜になります。

第一回目 5月2日(日)19時から

希望の方はメールを下さい。bridal.people@gmail.com

🟢フェイクな記事は以下です。🟢

皆さんは騙されていませんか?

こちらも

騙されないで、、第二段

最近ではネット検索しても何が本当なのか?わからない状況ですね。

だからこそ、YouTubeをアップして皆さんに伝え続けます。

You Tubeはこちらを登録下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD