ゴールデンウィーク中、色々な出来事。

昨夜は、会員さんである映画監督の方とのzoomイベントでしたが、監督が撮影現場からのリモートとなり、結局はなかなか上手く繋がらず、途中で断念しました。また次回予定を組んでやります。

皆さんはゴールデンウィークはどうされていますか?私はこんな時期ですが日々かなり元気で、昨日も毎週土曜日の20時前後に配信している動画を撮影しました。

最初はYouTube撮影はかなり、かなり、何もかもがわからずに大変でしたが、少し慣れてきました。でも未だにサムネイルの作り方などが難しくて嫌になる時が有ります。

また、38歳と30歳の女性の面接が有りましたが、丁寧にお断りさせて頂きました。2人にはその理由をお伝えし、宿題がクリアーになる様になれば再度入会の連絡を頂ける様にしました。

私の考え方などは色々なYouTubeをご覧頂く事で徐々に理解して頂けると助かります。

ところで、会員さんの大親友の話しですが、連絡が入ってきましたので皆さんに祈りの応援をお願いします。

内容は以下になります。

至急、祈りの応援をお願いします!
以下の内容が入ってきました。

今一緒に祈ってもらいたいことがありまして連絡させてもらいました。

僕の日本に住む大親友に子供が生まれましたが、出産するときに緊急帝王切開で14分間以上も心臓が止まった状態で、生き返りました。

ただ、心臓が止まった時間が長かったので、脳の視覚、聴覚、呼吸などに重要な部分がダメージを受けていて、生後から人工呼吸器とチューブで栄養を送っている状況です。

4/16に生まれたのですが、あと1ヶ月間ぐらい医師の判断のもとで呼吸器とチューブを外せるか様子を見るそうです。

もしお心があれば、
完全な癒し、回復があることを
主の御名によって共に祈っていただきたいと思っています。

親友夫婦からは写真も共有してもらっていて、共に祈っていただける方に
ぜひ内容も写真も共有しても良いと言ってもらっていますので写真もお送りします。

名前は光希(みつき)ちゃんといいます。
宜しくお願いいたします!

もし心に示されることがあればぜひご友人知人のクリスチャンの方にシェアを頂き、一緒に祈ってもらえると大変助かります!

私の会員さんには、産婦人科の先生や、看護師や助産師がいます。

今回の話しを相談しましたが、かなり厳しい答えでした。

もしも、自分の子供であったとしたら辛すぎて、死にたい気持ちに親はなります。

是非、クリスチャンの皆さんは覚えてお祈りをお願いします。

🟢20代のクリスチャン女性の会員さんを探しています。

かなり素晴らしいクリスチャン男性が今何名か急に入会になりました。

お知り合いの方がいましたら、是非ご紹介をお願い致します。

🟢DNA婚活の募集

クリエイターである20代の素晴らしい男性がいます。

女性映画監督がいますので、40代前後の男性はご連絡下さい。海外に出た経験がある方が限定になります。

色々な素晴らしい会員さんが在籍しています。

出来る限り、頑張ってブログを更新致します。

イベント詳細

5月22日土曜日の14時からミニ講演会のカフェイベントを開催致します。

場所は、那覇市のカフェで開催しますよ、ざっくばらんにお茶を飲みながらお話ししませんか?

参加費は無料なのでお友達もお誘い頂き、ご参加下さいね。

参加希望の方はご連絡下さい。本当は電話が助かります。

理由は?やはり先ずは声を聴いてみたいからです。人は少しでも話しすれば安心しませんか?

09019662408 伊達蝶江子 ●メールの場合にはこちら bridal.people@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD