沖縄は20日から滞在しています。

余りにも忙しくしていた為にブログが書けなかったです。

どんどん、入会の面接が入ります。最近ではリアルに面接したい人が半分に増えていて、ある意味元の生活に戻りつつあるのか?と言う感じです。

永田町の紀尾井町プリンスホテル36階のロビーで待ち合わせをして、面接をしています。コロナ以前はオフィスでお会いしていましが、広くて最高の眺めの場所は互いに気持ちいいものですね。

最近、会員さんがお誕生日だったとわかり、急遽オーガニックの食材を使って鉄板焼きをしました。

しいたけが巨大です。これもオーガニックです。

お肉も、ホルモンフリー

6名が集まりました、、、

今回は材料を切るだけだったのでかなり楽ちんでした。

毎回、10名近く集まり、6種類以上を私が手作りしています。

相手の事を良く理解するには共に食事をすると良くわかりますね、、、

🟢お知らせです🟢

🇬🇧

イギリス国営放送BBCにDNA婚活が取材され、掲載されました。
https://www.bbc.com/turkce/haberler-dunya-56978046

https://www.bbc.com/zhongwen/simp/science-56999921

感謝しか有りません。
自分が苦労して、苦労して信じてきたものが世界に紹介された事は感無量です。⭐️

イベント詳細

5月22日土曜日の14時からミニ講演会のカフェイベントを開催致します。

場所は、那覇市のカフェで開催しますよ、ざっくばらんにお茶を飲みながらお話ししませんか?

参加費は無料なのでお友達もお誘い頂き、ご参加下さいね。

参加希望の方はご連絡下さい。本当は電話が助かります。

理由は?やはり先ずは声を聴いてみたいからです。人は少しでも話しすれば安心しませんか?

09019662408 伊達蝶江子 ●メールの場合にはこちら bridal.people@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD