最後の日の沖縄

5泊6日では、色々な方との出会いが有りました。

私の前で涙した方も沢山いました。悩みは人それぞれですね、、、

仲の良い再婚カップルに出会いました。14年間交際後に籍を入れて結婚を果たしたカップルです。

旦那様は、彼女より15歳年下だそうですが、全く見えないし、運命の人だとプロながらに思いました。

京都から沖縄に移住して約2年間、沖縄について色々教えて頂きました。

彼女の写真がきちんと撮影されていませんが、可愛い方です。私と同じ年齢で、楽しそうに生活しています。

人生はお金では幸せにはなれません。必ずパートナーが必要ですね。

素晴らしいカップルを観る時に毎回私はそう思います。

今はスタバでこのブログを書いています。

最後の朝ごはん

写真を眺めていたら、東京に帰りたくなくなくなりました、、

沖縄って本当に人が優しくて素敵です。移住したいな、、、

人と触れ合うのが大好きな私にとっては沖縄って合ってる気がします。

オシャレな店が多いね、、、

謎に、SNOOPYの店が有りました。

大好きなハイアットホテル

ドタを開けると別世界

素敵、、、

沖縄、、、バイバイ

必ず戻ってくるから、、

私は沖縄大好き。

早く戻るよ。

沖縄で出会った皆さん、私とお話ししてくれてありがとう。

バイバイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD