次回は沖縄7月10日から

沖縄からは26日に戻り、戻った夜まで面接や相談が入り、かなりバタバタしていました。

沖縄は、本当に良かった

国際通りはかなり店が閉店していてコロナの影響を感じましたが、それでも皆さん頑張っています。

本土よりも、沖縄はかなり大変だと感じます。

私の顔は、沖縄に滞在している間にはこんなに活き活きしています。

何か、私の中で拘りが落ちたのです。

元々拘りは少ない方でしたが、もっと無くなり、身体が軽くなりました。

東京に戻ると、1人の男性から連絡が入ってきました。

懐かしいー

長屋さんからのLINEでした。彼は15年前に結婚してずっと幸せになっています。

2人はずっと、ずっと幸せ。

そんな話しをFacebookにアップしたら、私達も10年前に私にお世辞になり、幸せになりました。と言うメッセージをまた頂き、長い間私は沢山の人をサポートさせて頂いたなぁ、、と何故か不思議になりました。

結婚の支援をスタートして既に21年間が過ぎました。

日本全国には沢山の家族が増やされ、幸せな家庭を沢山つくれた事、神様に感謝します。

今日はタイムズカー を借りて法務局まで、、、

東京に戻れば、やる事がありすぎて大変です。

次回、沖縄には7月10日から行く予定にしています。

娘と、ルイス君から可愛い写真がアメリカから毎日送られてきます。

悲しい事に一度も抱っこした事がありませんが、娘が毎日努力してくれていて非常に有りがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD