神戸に戻りました。

神戸に戻り、姉宅に宿泊をしました。

久しぶりに兄弟、姉妹で垂水駅で集まりました。姉の娘の友美久しぶりです。正月に集まる事が出来なかったので、かなり楽しい時間でした。

姉と。

可愛い姪、息子は小学校3年生

兄の写真は撮影させてくれませんでした。誰もが知る会社のサラリーマンで役職があるので、、、

元町駅の南京町から私の仕事はスタートしました。この街から大きくなり、東京に移住する人生になりました。元町のオフィスは13年くらい居ました。

元町商店街は服が安い

何でも安い

特に靴は神戸から日本中に卸しているから、神戸は履き倒れと言われてきました。

オシャレな街であります。

海や山があり、自然豊か。

先程、素敵な会員さんとカウンセリングをしました。元町駅東出口の改札の目の前に有ります。

さて、さて、コロナ前の生活に戻していきます。

東京と神戸を行ったり来たりの生活

たまに神戸から沖縄、

日本中呼ばれれば移動します。その際には私の交通費、宿泊費、日当は発生致します。

私は、コロナの時代になっても変わりませんよ。

今は、阪急電車に乗って十三から淡路に向かっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD