一つの決断。

私は神戸市の垂水に生まれ育ちました。21歳で結婚し、大阪の堺市に住まいが変わりました。

そして今は東京に住んでいますが、コロナ直前に神戸の元町にオフィスを契約しましたが、キャンセルしました。

その決断は早くて良かったと考えています。

そして、今回1つの物件を見てきました。私が長年事務所を経営してきた場所の真反対にある古いビルです。

元町の南京町は殆どが昔からのビルを改造していますから、物件を選ぶのはかなり大変な状況です。

そんな中、古いけれども立地の良い場所が見つかりました。

今、決断する時か?祈っています。

コロナ前の生活は、東京と神戸

やはり再開すべきだと今は考えています。世の中はコロナの悪い話しばかりです。しかし私にとってはその事に振り回されない生活を目指しています。

なので、昨年の一番大変だった時期は会社としては、今までの21年間の中で一番祝福を受けた年になりました。

人は、自分の決断によって、考えによって変わります。婚活も同じです。

私は、今から名古屋に向かい、1つ終われば東京に戻り、18時から永田町でイベントをします。

走り続けます。

🟢さて、お知らせです。🟢

私に直接連絡を取りたい方はこちらの携帯にいつでもどうそ

伊達 09019662408

●6月12日(土)から神戸に滞在しています。

●6月19日(土) 福岡予定

●7月10日土曜日は沖縄 那覇でカフェイベントを開催します。

沖縄の会員さんと、お会いしましょう

この日程以外は基本は東京にいます。

🇺🇸

🟢8月12日から8月末まではアメリカのフロリダに滞在しています。

フロリダ近辺の方はお会いしましょう

時差が有りますから、日本の朝はアメリカは夜なので、日本時間の朝なら私はやり取りが出来ます。世界時計に追加下さい。

将来的にはアメリカと日本をしっかり繋ぎたいと思います。

🟢フェイクニュース等はこちら🟢

次々と、本当に嫌がらせやフェイクニュースを出しています。

これからは、フェイクやこの悪徳企業の様な会社については下に貼り付けますので、皆さんご注意下さい。

よほど、お客様がいないか?

集客出来ないのだと思います。

法律を守れない企業が、人の幸せをつくれるのか?疑問です。

皆さん、今は何が本当の情報なのかGoogleで検索してもわからなくなりましたね。

騙されない様にしましょう。

上記の会社は全く会社の実態が有りません。会社概要や、メールでの問い合わせ等全て実態が有りません。

人の会社の悪口をサクラが書いたりして、その悪い文章を消して欲しければ、一行について3300円を請求してきました。

詳しい内容はブログのリンクを貼り付けておきます。DNA婚活に似た怪しい会社も有りますので、騙されない様にご注意下さい。🔻に貼り付けました。2つありますからご覧ください

http://shiawasenakekkon.com/2021/02/24/%e7%9a%86%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%af%e9%a8%99%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%8b%ef%bc%9f/

2つめはこちら

騙されないで、、第二段

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD