悩みから感謝に変わる時

私の成功は、悩み、苦しみ、回復の繰り返しの中から有りました。

落ち込んだ時や、訳のわからないスパイみたいな男性が私のそばに近づいてきたりしましたが、やはり私は神様の守りが有り今が有ります。

最近では忙しすぎて、パニックになり、ストレスになり、苦しんでいました。この様な時代に忙しすぎて、ストレスなんて、考えられないと思われるでしょうが、人は危機を感じた時には、人生のパートナーが欲しくなるのです。

東京に戻り、会員さん達とカフェイベントをしました。18時に集まり、気がつけば、21時になってしまいましたが、散歩したりしてとにかく楽しい時間でした。

ホテルニューオータニにある日本庭園に夜の散歩

とても幸せな時間、、、、

若い人といれば私も癒されています。

忙しすぎて、悩んでいた私は神戸から戻ると、感謝に変わっていました。

姪っ子達と食事したり、遊んだり、やはり身内との時間が自然と私を癒してくれます。

新しく、神戸にオフィスを借りようとしましたが、物件に問題が有るのがわかり、断念しました、、。

しばらくは、東京、名古屋、大阪、神戸、沖縄はホテル住まいになりそうです。

🟢お知らせ🟢

昨日入会手続きした方は婿養子のコースに入った30歳の男性です。

彼は名前を変えて、人生を新しくスタートしたいそうです。

◉6月12日 大阪カフェイベント

10時に大阪駅辺りの喫茶店に集合します。参加されたい方は事前に面接が必要となります。

●沖縄のカフェイベントのお知らせ●

7月10日(土)11時から那覇市のハイアットホテル、ロビーで待ち合わせ。

参加費は無料です。

色々な場所から沖縄に男性が皆さんに逢いに行く計画をしています。

写真のハイアットホテルで皆さんをお待ちしています!

🟢北海道 函館🟢

10月2日土曜日 15時から

函館のTSUTAYAの会議室にてカフェイベントを開催します。参加費は無料

自分のお茶代金をお願いします。

参加したい方はご連絡下さい。

全てのイベントの連絡先はこちら。

bridal.people@gmail.com

09019662408 伊達直通

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD