さて、神戸に戻ります。

今朝は、朝10時から永田町オフィスで牧師達が集まり、月に一度の国の為に祈る、永田町祈り会が開催されました。

いつもは、8名くらいですが、今日は出産した方もいた為に少ない人数になりました。

私は、トランプ大統領が大統領になる事を願ってきましたが、やはり悪の力に壊されてしまいましたね。

非常に残念な思いをしました。

いま、新大阪に向かう新幹線の中で書いています。

私が、通常の生活に戻してからは不思議な事ばかり起こります。昨日も6年前に沖縄で出会った方から珍しく連絡が入り、電話で話しながらやっと彼女を思い出しました。

懐かしい、、、

今は茨城県に戻ったそうです。

私は彼女には同棲していた男性とは上手く行かないから早く別れる様に勧めてきましたが、案の定でした、

とにかく、彼女に対して色々と規制をかけたりして、全く話し合いにならないのです。だんだん思い出してきました、、、

かなり強烈な話しだっただけに我慢しているのか?わからなかったです。

人は別れる時が1番大変ですから、付き合う前にしっかり考えなきゃダメですね、、、

私のお知らせや報告はこちらのブログに集中して行きます。

コロナ以前に戻し、東京から沖縄までミニ講演会を開催致します。

1番ゆっくり話せる人数は8名までだと思いますので、下記の日程で参加したい方はご連絡をお願い致します。

🟢6月12日(土)神戸元町駅 15時

🟢6月19日(土)福岡 天神辺り

🟢7月10日 (土)(日)は那覇市

土曜日は14時から那覇市ハイアット

日曜日は15時半から那覇市ハイアット 両日共にロビーで待ち合わせ

🟢8月12日からアメリカのフロリダ

フロリダはメールのみの連絡となり、私の住む近くまでいらして頂きます。日本語が出来る方なら対応可能になります。

🟢世界中受付しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD