結婚がまた決まりました。

今は飛行機の中です。

画像は、後ほどアップしますね。

沖縄に向かっています。最近では若い人から、中高年の方々の結婚が決まったり、付き合いが新たにスタートした人がどんどん増やされています。

それは何故でしょうか?

先ず、私は若い年齢の結婚が良いと考えています。21年間の間、よくよく考えてみると、やはり若い人が結婚が決まってきました。

勿論、中高年の方も決まりますが、数から計算しても若い人です。

女性は今回は、45歳と男性も再婚の45歳の方でしたが、数はやはり少ないのです。

当たり前ですが、やはり結婚は若い間に恋愛し、結婚していく事が自然なのでしょう。

私が特別に拘っている訳では有りません。

そんな中、今から沖縄に向かっています。沖縄は昔から年に3回は必ずサポートに出かけました。

人の紹介で結婚が3連続き、ある意味パーフェクト💯で決まってきました。

今のパンデミックの中でも皆さんは変わらず、不要不急では無い事が良くわかります。

食べる事や、人を好きになる、愛する事は止まらないからです。

むしろ、どんどん広がっています。

だから、皆さん安心して普段と変わらず生きていていいのです。

前回の大イベントも無事に終わり、沢山のカップルが繋がりました。

大爆笑もあり、やはり普段のままが良いです。

今日は月に一度の会がありました。

参加されているメンバーの中に4人目の赤ちゃんが生まれ、1ヶ月検診の後に永田町オフィスにいらして下さいました。

ミルクを飲ませました、、

かなり感激、、子育て中を思い出し、とても嬉しい気持ちにさせて頂きました。

私は子育ては大好きでしたし、元々子供が好きだったので、子供2人が授って、本当に良かったと感じます。

人生の中で、こんな楽しい事は有りません、、、

さて、明日の土曜日はカフェイベントをして、日曜日には沖縄在住の35歳の男性をリモートで面接をします。

沖縄で会う予定でしたが、仕方ないですね、、人それぞれです。

私は、リアルが当たり前だと考えてきましたので、やはり人は会って、話しして、こそです。

リモートの使い方は勿論有りますが、もっと普通に考えるのが良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD