外務省に渡航についての電話

外務省に確定しました。

ワクチンパスポートは無くても
陰性証明72時間前に検査すれば、 アメリカには入国できます。

現時点になりますが、ワクチンパスポートが強制的に本当になるのか?
わからないと思いました。

私は、選べる様になると感じました。

ワクチンパスポートが有れば入国が手間が省けるくらいで、ましてや赤ちゃんや子供の事も有りますから、、

正しい情報は、外務省や、アメリカ大使館に直接連絡するのが良いです。

皆さん、海外には行けますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD