何故凹んでるのか?

人は生きていると殆どが苦しい事ばかりです。

それは私も同じです。仕事をさせて頂ければ、頂く殆どに色々な事が沢山起きているのです。

そんな中で今回は自分だけを理解して欲しい、自分を深く愛して欲しいと言う様な話しでした。

私は多くの人と関わってきていますが、皆さんの人生の経験や体験や親の教育によって、様々な方がいらっしやります。

だからこそ、私はその人と深く繋がりたいと考えています。

夜になれば、私からLINE電話をして、雑談をしたりしながら、色々知りたいと思っています。

かなり愛と努力が必要です。

さて、東京オリンピックは皆さん如何ですか?

私は忙しくてなかなか観れないです。

皆さんが生きている間にはもう一度有るかも知れませんね。

私は9日からアメリカに住む娘に逢いに行く予定にしていましたが、フロリダはデルタが広がっていて中止しました。

本当に会いたいけど、やはりリスクが高すぎて無理です。

今日、アメリカから送られてきた写真です。

本当に悲しい。

早く会いたいけど、半分諦めモードになってしまいました。

今朝は国の為に祈る永田町の会でした。

皆さんとランチ

オリンピックの為、テロが起きない様に祈りました。

また、明日は明日が来ます

凹むのも今日で終わり、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD