断食、3日目の昼下がり

断食3日目の朝⭐️

不思議と空腹が無くなり、意外に元気に過ごせています。

このまましばらく食べなくて生きて行けそうな雰囲気。

今回は殆ど部屋にいてゆっくりできたので、前回の断食よりもかなり体力的にダメージは少ないです。

明日の朝には味噌汁か、プロテインを飲んで、ゆっくり戻していきます。
戻したとしても、やはり1日一食にして、玄米に納豆に味噌汁、卵くらいの粗食に切り替えます。

今はフランスのオーガニックのスーパーのビオセボンに来ています。

無理をしない断食にする為にも工夫が必要です。

有機ヘブンプロテインパウダーを買いました。

辛くなれば、少量を身体に取り入れても良いかな?と考えています。

生活全体をオーガニックにしようと頑張って生活しています。

しかし、完全にはやはり添加物を外した生活は難しい。

私は子育てが終わったから食費に使う事が許されていますが、、、

上の写真はイメージ写真です。

さて、断食してから体重は1.2キロ痩せましたが、未だに58、8キロも有り、かなり不健康です。

40日後には10キロ落ちたら嬉しいです。

やり遂げる為には無理しない事にしています。

今日で3日目になりましたが、買い物に行けば、スムージーがあったので、果物のスムージーを買って飲みました。

しばらくは固形物は食べません。

40日は先を考え無い様にして、毎日、毎日を大切にしています。

どうか続けられますように、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD