国際会議は工夫が必要

息子と石神井公園で財務会議。
10月が16期の決算になります。

それまではボランティアで頑張ってきました。

会社を継続させる企業は少ないです。

起業したとしても5年以内に生き残る会社は6%らしいです。その様な中で

16期にもなり、感謝しか有りませんし、影で働いている子供達にも感謝です。

娘、息子も役員。
今の会社のホームページは息子がデザインし、作成も担当。
今は色々会社の相談をしたり、国際会議に彼も出席、英語、フランス🇫🇷語が話せるので助かります。

英語がネイティヴな娘は、もっぱらスイス🇨🇭とのタマラ博士との日々の翻訳や通訳や国際会議には本当に助かります。

最近ではアメリカに住む娘🇺🇸、日本の私と息子🇯🇵、スイス🇨🇭のタマラ博士とのSkype会議の時間を合わせるのが大変、、、、、💦

さて、金曜日の食事会も満席

土曜日のイベントは新しく入会した2人も参加し、会員さんが企画するイベントになりました。

ミステリーツアー

毎回、秋になれば外に出かけるのはかなり楽しいです。

写真は、前回結婚した方3名とご紹介したい2人を永田町オフィスに招待しました。

1人の方がま1品持ってきて下さいました。

写真をきちんと撮影しなかったので、とりあえずの写真ですが、沢山の品数を作りました。

ぶどうは頂き物で🍇甘くて美味しかったです。かなり高級すぎるから、なかなか普段は食べれません。

さて、昨夜は秘書の三井さん

そう、三井さんは昨夜で結婚2年目を迎えました。パチパチ

今は幸せになり、本当に良かったです。結婚式を思い出します。

そして、会員さんである青年2人が今私のサポートをしてくれています。彼達のアイデアや考え方は学ぶ事が多くて、頭が下がります。

定期的なミーティングをしています。

🟢お知らせ🟢

YouTubeは毎週土曜日の19時半から、伊達蝶江子で検索下さい

●コロナにより函館イベントは先に開催する事になり、様子を見ながら告知致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD