平日の水曜日にカフェイベント

結婚が突然決まった2人の話しは今週土曜日の19時半からのYouTubeで詳しい話しはさせて頂いています。

やはり行動を起こせば、何かが変わりますね。

今日は1人の薬剤師さんが毎週水曜日が休みと言う事で、何名かでカフェに行きます。

会員さんが任されているカフェで、

1店舗目のカフェを成功させ、今日が2店舗目になります。こんな時代に本当に頭が下がりますね。

人は人と繋がる事で幸せになっていくのです。

又、今日という日を感謝し、一日を大切にできる人です。

昨夜は久しぶりにテレビを観ました、コロナばかり放送していたテレビですが、何故か通常に近い放送に戻っていて驚きました。

そして昨夜はクローズアップ現代を観たのですが、お医者様の言葉が残りました。

やはり一日、一日なんです。

多くの人が亡くなっていく現場にいた医師の話しは私の心を揺さぶりました。

はっ!

そうだ、、、私は子育て時代は本当に毎日が大変でした。しかし一日をフルに使う程働いてきたのです。

しかし今は2人が結婚し、手が離れた事で少し時間の使い方に無駄がある気がしていて、反省させられました。

今日は朝から子育て時代の様にかなり時間を気にしながら頑張っています。

写真は今朝の朝ごはん

ルイスに会いたいな、、、

いつ会えるのか?

アメリカまだ行けないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD