奇跡的な出会いに神様の計画があった話し

昨夜は17年ぶりのご夫婦と出会いました。110億の売り上げを上げて貿易をしています。
そのご夫婦が神戸に移住していたのでした。
ずっと事実婚だった2人が奇跡的な出来事を通じて結婚したそうです。

その御主人の腎臓は3つ有ります。

今の奥様が、あんたにあげる!と言う決断をし、大手術をしました。
まさか、型番が全て一致するとは?
神様のいたずら?ですね、、

御主人は死にかけていましたが、今日と言う日が有ります。

その奥様は、本当に凄い人です。
やんちゃくれな彼を何年も支え、尽くし、彼のお母さんの役目も果たしています。彼の生い立ちは壮絶で、家族はバラバラ、父親からは酷い虐殺を受けて殺される手前もあったと聞きました。

しかし、一人の素晴らしい女性と出会う事で全てが変わり、腎臓までくれる愛の深い女性に出会ったのです。
そんな話しは初めて聞きました。

それ以来は彼は奥様には頭が上がりません。夢の様な話しを新年から聞いて心があたたかくなりました。

今年も頑張ろうと思わされました。
昨夜はホテルで宿泊、ゆっくり出来ました。

東京と神戸を行ったり来たりしながら仕事をさせて頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD