海外にふれた人が会員には多い

昨日は、会員さんと永田町の市町村会館でランチし、国会図書館にお散歩したり、またみんなでカフェしたりと楽しい時間を過ごしました。
とにかく話しが楽し過ぎて気がつけば16時になりました。

海外生活や大学で海外留学していた人やスポーツ会で世界一の成績を獲得した人や様々な業界の人で私が選らんだ人ばかりです。

元内閣府で働いていた人など人柄の良い人が多いです。

(後は保育士さんや普通の会社員、看護士さんの様な方も会員にはいます。つまり人柄が何よりも優先され、重要です。)

今回は新しく入会されたハーフの女性の方を囲んで互いに相手の事を知り、理解できる良い時間になりました。

時には議論する時も有り、私まで勉強になります。
この若い人が日本の未来を担ってくれています。みんな、優秀だ!
そして人柄が良く、明るい人です。

たまに英語で喋っているので私が聞き逃す時が有りました。

国会図書館の桜はそろそろ咲きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD