0円家族”立ち上げました

Facebookグループ

『0円家族』を立てあげました。

『0円家族』とは?

お金を使わない生活を互いに目指し、

相互扶助で0円で支えあいます。

自分の出来る事をシェアリングするのが0円家族です。

お金だけの繋がりの時代から

例えば、、、、、

近くまで送っていくよ。0円

荷物運んであげるよ。0円

家の掃除手伝うよ。0円

電気変えるの手伝うよ0円

犬の散歩なら行くよ 0円

休みだから一緒にお茶しよう0円

野菜あげるよ。0円

話し聞くよ 0円

畑仕事手伝うよ。0円

大工仕事手伝うよ 0円

パソコンの使い方教えるよ 0円

ピアノ弾いてあげるよ0円

物々交換しよう 0円

この様な繋がりは、全てが0円です

人は人と繋がる事で、最高の幸福を見いだす事が出来るのです。

全て0円である事がルールです。

又、0円で与えて貰ったら、0円でお返しする事がルールです。

さあ、0円家族を始めてみませんか?

グループを検索してみてね。

こちらに賛同される方はメッセージ下さい。良い仕組みが良い社会を創り出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD