昨夜から京都での食事会

私は東京と神戸を行ったり来たりしながら、既に23年になりました。

そんな中、食事会がありました。今回は京都です。

先ずはこの場所の喫茶店で仕事してから食事会に向かいます。今日は若い青年が初参加になりました。

自分の親以外に会員さんを愛し、育て、励ますことが出来たとしたら何と幸いでしょうか?

彼はとても優秀だけど、殆ど人との交流が閉ざされてきました。
今の若者にありがちな環境です。

彼だけではありません、今はリモートでの仕事になり孤立してしまいますね。

人と繋がる幸せ、楽しさを味わって欲しいと思い、昨夜から一緒に京都で同じ時間を過ごしました。

前日に電話し、京都に出てくる事を提案しました。素直だから、約束通りの場所に来ていました。ほっ。💖 素敵な彼

人は行動に移す時、色々な事が見えてきます。👀
彼と長い時間を共に過ごす事で、彼を理解し、彼にはどんな人が良いかがわかってきます。

まだまだ26歳👦
今は学びの中にいますが、彼の親代わりになれるといいな。

私には本音でぶつかり、何でも話ししてくれる中になるまで、愛していきます。👩‍🦰💖

昨夜は4人での食事会になり、二次会は私の友人の特別な自宅にご招待をして頂きました。

今朝は、3名でモーニングしました。

後は、祇園に観光に行き、彼とバイバイしました。

夕方には、このお茶屋から舞妓さんが出てきそうですね、、、、

会員さんと良い時間を過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD