仲人開業に失敗した方

仲人の開業を失敗したと悩んでいませんか?

婚活の言葉が無い時代から
23年間に渡り、結婚相談所をしています。
👍私は、DNA婚活を広げたパイオニアの私です。💖
既に世界中から取材を受けてきました。

最近、結婚相談所の開業に200万を支払ったけれど全く上手く行かない人が殆どです。

何故でしょうか?
独身のプラットフォームを持っているけど、なかなか上手くいかない。

もう辞めようか?と考えているあなた。ちょっと立ち止まってみて、考えて下さい。

👨‍👩‍👦その様な方から教えて欲しいと言う依頼が入ってくるようになりました。

その様な人に的確にアドバイスし、
何が悪かったのか?の原因を判断した後、会員さんとのコミュニケーションの取り方や基本を教えます。👀😁
あなたを再生し、あなたにコンサルを致します。

又、新しく開業したい方は、200万は必要ありません。リスクなく仲人をやる事が可能です。😍

私が教えますので、毎月の小さな支払いで仲人として生まれ変わります。😁

仲人をやってみたい方、又仲人をやって失敗してきた方は、是非ご連絡下さい。👌bridal.people@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD