東京へ戻る新幹線の中です。

東京に戻ります。
甥の結婚式から色々な予定が入り
約1ヶ月間も神戸に滞在し、ゆっくりとした気持ちで仕事ができました。

私が永田町に戻る今日は、アメリカの大統領が日本に来日する日と重なり、私の気持ちは急に現実に引き戻されます。周りは警察に国会議員ばかりでいつも緊張した雰囲気だからです。

自民党の会館前にあるLAWSONの横には旗が盾られていて、今日は何処の国の大統領が来日しているのか、わかるのは私や国会議員かも知れません。

私は永田町2丁目と言う総理大臣官邸と同じ町内会です。
不思議とこのマンションに導かれてから6年目に入りました。

この場所に住んでいると、嫌でも祈らせられます、、、
世界や日本の為に思い出しては心を神様に向け、平和を祈るのです。

神戸は癒やしの場所
東京はバリバリ働く場所

どちらの場所も特長がありますが、しばらくは行ったり、来たりを継続するのが最適だと感じています。

古い、古いマンションですが、元海部総理大臣がいらした事で有名なレトロマンションです。

是非一度いらして下さい。
歓迎致します。
伊達蝶江子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD