久しぶりのブログになります。

皆さん、長い夏休みはどうしていましたか?

私はゆっくり神戸の自宅で過していました。

かなりリラックスできるので、You Tubeを毎日アップできました。

伝えたい事は沢山ありすぎて、、、

夏は1年の中でも一番動かなくなる時期のはずですが、最近は又忙しくて、バタバタしています。

今日も面接が3件入ってきましたが、その一人と何故かリアルで会いたいと感じました。

最近では、リモートから通常に戻しています。

最近では、だんだん優秀で国際派の方が何故か増えています。

次回、カウンセリングだけをする方は、博士号を持つ、特殊なお仕事をされている方です。

特に意識した訳ではありませんが、私の外人みたいな性格に合う人が集まっているのは確かです。

神戸から東京に戻る途中に山梨県八ヶ岳に行きました、、、定休日の月曜日、火曜日を利用できました。

このお店は良かったです。

私はオーガニックが好きなので。

後は、私が一番愛した男性、ボールラッシュ

清里の父と言われたクリスチャンです。

日本を救ったポール・ラッシュ

皆さん彼に会いに清里まで行ってみて下さい

あたなの生き方が変わるはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD