結婚して幸せになった夫婦の話し

COSTCOへ
多摩境駅まで京王線で行きます。
コロナ後遺症で元会員がかなり大変な状況で、何処の病院に行っても回復しなかったけど、イベルメクチンを伝えたら、信じられないくらいに回復し、後は睡眠障害だけになりました。

私はオメガ3とビタミンB2を飲んでからかなり良かったので、その元会員さんの為にオメガ3を買いにきます。彼から来たラインは以下です。

ちなみに彼は結婚して幸せになったクリスチャン夫婦です。

後遺症の件ですが👍👀
12/1〜8日までイベルメクチンを飲んだらもの凄く回復しました。💪💖

12/9に試しに飲むのを止めたら翌日、反動でまた後遺症が、元に戻りました。😱❤️😍💕💕💕

お医者さんが、睡眠不足が戻っていないので抗うつ薬を処方されました。
飲んだら鬱病になると思うぐらいキツくフラフラになるぐらいの副作用が出ました。😵

そして12/12から再びイベルメクチンを飲んだら、嘘のように回復しました。

側でずっと様子を見ていた崇代さんも、ビックリ!😳

それから崇代さんもイベルメクチンを飲み始めました。

イベルメクチン、凄いです!😉

ご報告まで👌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD