66歳、大人の養子が欲しい

大人養子、66歳独身男性から
連絡が入ってきました。
身体障害者の方を子供養子、後継人に
希望されています。

人生最後、人の役に立ちたい、
財産残しても仕方ないので、その方に財産を託したいと希望されています。

今まではかなりの財産家しかいませんでしたが、今回は家賃収入が32万と小さな金額しかありませんが、、、

貯金は多額では無いですが、あります。それでも障害のある人には助かるはずです。

身体的障害者に限ります。

養子を欲しい方は、話し相手が
いたら、楽しいと言います、、
彼は一度も結婚した事がありません

日本では、私しかこの働きをしていませんが、問い合わせは毎年増えてきています。

6年前から、仕掛けてきましたが、ようやく芽が出てきたかも。

DNAも最初は、何それ?とか
嫌な事を言われてきて、嫌な気持ちになっていましたが、新しい仕組みを社会に広げるには、それは覚悟していますし、私にしか出来ない仕事だと思います。

人を見る目と、経験がない限り、
簡単に出来ない仕事です。

私も天国に行くまで、人の幸せの為に
働かせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD