再度、news picks に出たい

広告代金0円
SNSのマーケティング料も0円

なのに何故ずっと集客出来てきたのか?、、、、、、、、、、、、、、、
改めて自分でも不思議すぎる🌸
全く集客を仕掛けた事がない。

やはり唯一、世界中のマスコミに出させて頂けたこの12年間に感謝🎖🌹
経営して24年、その半分がマスコミに出させて頂けてきた。

マスコミにも一度も仕掛けた事は無く、必ずテレビ局から連絡が入ってきた。🌻

昨年はニュース番組の日曜報道に出演

私が断ってしまい、後悔した番組は
You Tubeのニュース番組のnews picks

落合陽一さんと話すチャンスがあったのに、仕事が忙しすぎて時間が合わなかった、、、(泣)

今からはZ時代の人には
テレビより、SNSの時代!
かなり学ぶ必要がありますよね💦💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD