婚活「離婚率0を目指して!」ブログを新しくスタ-ト致します。

皆さん、大変お待たせを致しました。

ブログを新しくリニュアル致しました。

最近はとても忙しくなかなか書く暇もありませんでしたが、このブログを通じて皆さんに色々とお伝え

出来ればと思います。

さて、今手がけているDNA婚活の事と、婿養子の結婚、クリスチャン同志の結婚の事でばたばたと動いております。

11月には長崎県の佐世保市へ行きますので長崎に在住の方で婚活に興味のある方は是非ご連絡をお待ちしております。

私の携帯に直接お電話を頂いても大丈夫です。

伊達蝶江子(直通)090-1966-2408 

[amazonjs asin=”B07649FZ55″ locale=”JP” title=”Gene Partner (ジーンーパートナー) 恋愛遺伝子検査キット 1名分”]

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD