かなり優秀な男性が面接に来て下さいました。

色々な男性に出会ってはいますが、
非常にしっかりとした考え方を持つ今日の婿養子希望の男性30歳はなかなか巡り会えないかもしれません。

今日は会社が休みだという事で午前中にお会い致しました。

電話での声がしっかり、落ち着きのある男性だっただけにさすがにぴったり!のイメージでした。

最近ではかなり優秀な人が増えています。

それも彼達が言うにはこんなリーズナブルな

値段で非常に助かります。と深々と頭がを下げてくれました。

私のところに訪れる前に最大手の相談所に行ったらしいですが、やはりかなり高額だったと言います。

ところで、何故今婿養子がこんなに人気があるのでしょうか?

実は私が日本で仕掛けたからです。笑

仕掛け人は私なんです。

昔から女性で婿養子を欲しいと言う人は沢山居ましたがなかなかそれに合う様なまともな

婿養子は居ませんでした。

だからこそそれが日本には必要だと私は前から感じていたので7年前にこの婿養子サポートセンターを立てあげたのです。

今日の彼は誰もが認める優秀な婿養子候補でした。笑顔で帰っていきました。

このまま優秀な人柄の良い人が続いてくれると嬉しいです。

究極の事業承継は婿養子で叶えられます!

今夜の我が家は無添加おでんです。

お料理は大好きなので、お料理でストレス発散しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD