韓国祈り旅 クリスチャン

今日から韓国です。

クリスチャン同士の結婚で祈りに来ています。

飛行機の中ではこのビデオで過ごしました。

なんだかほっこりする映画でしたよ。

今日は朝から出て夕方になってしまいました。飛行機が遅れてしまいましたが

でも楽しい時間を過ごしています。

男性は元埼玉県出身、女性は東京在住の山形育ちの美人で性格抜群なアラサーです。

お見合いと言うよりも、世界一大きなプロテスタントの教会に祈りに行こうと言う事になり、互いに独身だという意識はしていますが

自然と出会っているのでいい感じでは無いでしょうか?

旅をすれば直ぐに仲良くなりますよね。

相手が良くわかります。

2泊3日もいるわけですから、当然ですが

とにかく旅は2人にとっても良い時間になると思います。

このブログが空港から地下鉄の中で書いています。

同じクリスチャン同士です。

そうそう、来年は沖縄の渡名喜島に皆さんと

行く計画を立てたいと思います。

旅はいいですよ。

私の人生の中で忘れられない場所です。

奇跡の結婚を果たした2人が住んでいるからです。

全く何も無い島に行って星を眺めて、別世界に行きませんか?

携帯も切って、スローライフを楽しみたいと思います。

た。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD