世界的有名な雑誌社取材について。

本日は世界的有名な雑誌から取材を受けました。

それにしても方向音痴な私。

ググってもなかなか渋谷はややこしくて、

カートを引きながら息をこらしていました。

ヒカリエからほど近くオフィス

なかなかやはりオシャレです。

きっとここで働いている方に違いないな、、

と言う方は雑誌の表紙になれそうな方ばかり。自分独自のスタイルをもっておられます。

受付はやはり海外みたい。

ヨーロッパなの?と勘違いしそうです。

私は良くパリに出かけます。

ヨーロッパは大好きな癒しの場所。

特にスイス🇨🇭チューリヒは自然に恵まれてる

国で大好きです。

以前、アインシュタインが住んでいたマンションを見学しました。

私はオシャレには無頓着な為に今日は良い刺激を受けました。

気がつけば約2時間余りになりました。

スイス🇨🇭ジーンパートナーは3年程前から

日本で取り組んできました。

他社が真似をしてくださる程に噂になり、

嬉しい限りです。

若い人もかなり興味あり、年齢幅はかなり

広いです。

スイス🇨🇭ジーンパートナー社では約8年近くかかって研究開発を進めてきました。

今でもまだバージョンアップしています。

最近では色々な本も出されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD