長崎県佐世保市でお見合い。

今日は佐世保市に来てます。

勿論お見合いです。

二泊三日のお見合いは互いのことを理解するには丁度良いです。

彼女は東京で私と同じ飛行機で到着。

飛行機の中では婚活トレーニングをしました。

婚活トレーニングをしないでお見合いしても

意味がありません。佐世保市は思っていたより、拓けていました。

都会ですね。

船へ🚢案内してくれました。

実は今はこの観光客船の中でブログを書いています。2人は後ろで話ししていて、なかなか良い感じです。

とにかく男性のおもてなしが素晴らしい。

愛があります。

歓迎して下さっている気持ちが私達に通じます。この後は夕食へ行くそうです。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD