DNA婚活のご入会面接

本日は名古屋にて入会面接を行いました。

こちらが名古屋で面接に使うオフィスになります。名古屋駅にもKITTEを発見!

KITTEは東京だけだと勘違いしたのは私だけでしょうか?

名古屋も既にクリスマス🎄🎅

ブルーが美しいですね。

名古屋での楽しみはやはりお食事ですね。

味噌カツにひつまぶし。味噌煮込みうどん

名古屋市民は本当に幸せだと思います。

いつ来ても名古屋は活気に満ち溢れています。

さて、次は10日には福井県へ出張になります。

福井県の皆様ご連絡をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD