負けない生き方とは?

私は負けない!といつも思ってきました。

負けない?

それは自分の人生全てをかけてきた理念をやり続けることです。

離婚しない結婚を作れば世の中が全て良くなると思ってきたからです。

ところで皆さんはどんな負けない生き方をしているでしょうか?

人から見たらそれはちっぽけな事かもしれません。

人から見たら大きな事であざ笑われる様な目標かもしれません。

私はいつも負けそうになりました。

人からは嫌がらせをされたり、悪口を言われたり、裏切られたりもしてきました。

心がズタズタになり疲れ果てた事も沢山ありました。しかし、自分が信じてきた道をやり通す事のみ、自分の使命を果たす事に集中し始めました。

それでも時には苦しくなり逃げ出してしまいそうになるのです。

負けない生き方をするには幾つかポイントがあります。

一つ目は、人の役に立てる事を見つける事

二つ目は、愛することを探しだす事

三つ目は、良い協力者を見つける事

4つ目は、悩みすぎず楽観的になる事

五つ目は、マイナス思考の人を遠ざける事

などです。

そうすれば必ず道は開かれ、明るい人生が待っていてくれるのです。

負けない生き方は世の中を明るくしていくからです。

さて、今から移動致します。

もうすぐクリスマス🎄

東京駅 大丸地下に入っている神戸のお店を見つけました。パン屋さんもクリスマス商品が並んでいます。

可愛い❤️💕食べるのがもったいです。サンタさん達🎅🤶

笑顔が素敵ね。

今年のクリスマスにはまた娘とは離ればなれだな、、、、寂しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD