DNA婚活|かんさい情報ネット10

テレビをご覧頂いた皆様、如何でしたでしょうか?

Gene Partner Japan
代表取締役:伊達蝶江子です。

スイス本国では2008年からDNA婚活を行っておりますが、
2015年にスイスから私がGene Partnerを持ち帰ったときには
まだDNA婚活という言葉はありませんでした。

人工知能やIoTが普及すると同時に、DNA婚活も今やブームになりました。
私は20年間仲人として”離婚にしない結婚つくり”に集中してきました。

スイスの研究結果によればDNAによる生物学的適合性が高いカップルは
長く幸せな関係がつづく(=離婚しにくい)という結果がでています。

私がこのジーンパートナーを日本にもってきたのも離婚率を下げるためです。

このジーンパートーナーは婚活者とカップルのどちらでもご利用いただけます。

■カップルや夫婦で互いの相性を見る
■独身が相性の良い人を探す。

詳しい内容については以下のホームページをご覧ください。
http://www.genepartner-jp.com/

皆さんに幸せをお届けするのが私達の使命だと感じています。

ネット婚活に疲れたら、婚活に疲れたら是非カウンセリングを受けてみて下さい。

私が心を合わせて寄り添います。

婚活でふられたり、相手が見つからないのは

決してあなたのせいでは無い事を伝えたいです。人は必ず良い相手がいます。私はこの20年近くで見てきたからです。

年齢や国籍や住んでいる場所も関係ありません。

あなたは世界で唯一の人だからです。

最近の婚活は人を狂わしています。条件ばかりで中味がありません。特にネットでは条件しか見れない為にあなたの生きてきた魅力や考え方や、人生の経験も伝わらないからです。

また、最近は同時に沢山の人を商品の様に選ばせていきます。色々と付き合う数を勧められますが、実はそれが一番状況を悪化させているのです。

あなたの素晴らしさはネットではわからないからです。

だから私はあなたのことを心から応援したいと考えています。

幸せになれる相手は条件ではありません。

心と心が繋がっていて、信頼関係の続く人であるのです。

愛が無ければ全てが虚しさに変わります。

ジーンパートナーキットを使う事で幸せを掴むことが可能な時代になりました。

皆さん迷ったら電話☎️下さい。

090-1966-2408 伊達蝶江子

皆さんを助ける為に24時間対応しています。

寝てしまっていたらごめんなさい。

折り返します。

マスコミの皆様取材をありがとうございます。【DNA婚活は商標取得中】です

ジーンパートナーの使い方は2つあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD