DNA婚活事例のお話し

2人の総合的相性が 52% の人のお話し。

前回は2人が直ぐに惹かれあって結婚したお話しでしたが、今回は良くも無く、悪くもない相性の2人でした。

相性は5つの項目で見ることができますが総合的相性は52%の2人で結果はまずまずな感じでした。

遺伝子の引きあう度合いの%は85%

かなり高い数字を示していました。

関心の度合いも80%

その為か、何度となく離れ様としてもまた戻ってしまう2人でした。

お見合いでは考えられない期間を付き合っていました。

7カ月もの交際期間になりました。

結婚に踏み出せない彼女、でも引き合っている状態でした。

私も2人の間に何度も何度も入りましたが、この私でさえ悩む2人になりました。

どうしたらいいの?って、、、、

何度も何度も繰り返してしまいます。

三人で何度も話し合い、食事をしました。

でも結果が出せない彼女でした。

遂に、彼の方から断りが入ってしまい、交際が終了となりました。

この状態を見た時、やはり遺伝子の力は目には見えないけれど、はっきりと数字に現れるものだと改めて関心致しました。

総合的相性が80%なら理想的

不思議すぎるくらいの結果が出るジーンパートナーです。

5つの項目を見ながら2人を見ていたら本当にそのままでした。

基本的には最初に遺伝子のみの相性を合わせていく事について良く無いとは考えいましたが、いやいや、先に知る方が良いかもしれないと思いました、、、、使い方は色々です。

色々な事例を私は今体験しています。

遺伝子の力が凄すぎて、驚いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD