あなたがいち早く幸せになれる方法について。

あなたがいち早く幸せになれる方法。

それは世界中の人が既に使っているジーンパートナーを使うことです。

ジーンパートナーの男女の相性診断は既に10年の月日が流れました。

私が日本に#DNAマッチング.#DNA婚活が可能であるジーンパートナーと出会ったのが2014年頃だったと思います。

お陰様で2017年からは私達のジーンパートナと内容は別として同じ様なかたちを見せている企業が何社かが増えました。

それほどこのジーンパートナーが素晴らしいサービスである証拠です。

大変嬉しく感じています。

既に私達の婚活は新しい時代に突入致しました。

新しい時代とは何でしょうか?

私達が想像もしなかったDNAが2人に教えてくれるのです。

皆さんも良くご存知の通り、ジーンパートナーを使った方々のご意見を頂いていますが、誰もがその結果に満足だと言って下さっています。

また、パーフェクトに近い2人の結果がそのまま数字に表れてきます。

日本にこれを最初に取り入れたのには理由があります。

このキットを使って世界平和を目指しています。スイス本社もそれを願っています。

離婚させない、幸せな家庭を増やす為です。

スイスジーンパートナーでは既に10年の実績が既にありますから皆さんも安心されているからです。

この10年間止まる事なくDNAマッチングシステムの制度をパージョンアップしてきているからこそ2人の相性がきちんとした結果が出るのです。

開発者の名前や顔、経歴が出ていますから皆さんが非常に安心してお使い頂いているのも喜びの声の1つです。

開発者の経歴を見ると世界レベルだからこそ今でもブランドとして売れ続けているのです。

ジーンパートナーは1回36000円でお買い上げ頂くだけで、これからは一生無料で何度でも相性を見ることが出来ます。

500名でも1万人でも無料です。

血液型占いは日本だけの文化だと博士は教えて下さいました。

ですから、今からは遺伝子の相性の時代がこの日本という国にスタートしました。

全ての人がジーンパートナーIDを持つ時代がやがてやってきます。

ジーンパートナーでは世界中の方々に既に使われています。

世界の人ともマッチングが将来的に可能になるかもしれません。

ブランドであるジーンパートナー。

また、ジーンパートナーでは2017年からオーストラリア、イスラエル🇮🇱でこのジーンパートナーがスタートしました。

皆さんがいち早く、運命的な出会いを出来る新しい出会いとして是非ご利用ください。

#DNAマッチング#DNA婚活

#伊達蝶江子

#ジーンパートナー

#DNA婚活パーティー

#遺伝子相性診断

 

最後に、私は悪質な結婚を減らして、結婚で世を幸せにしたいと願っています。

一人でも多くの人にこの事実を届ける為にも、この記事を気に入って頂けたらFacebook・Twitterでシェアをお願いします。

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD