告白されるのを待っている?

男性が女性に求婚している画像

人には言葉というものを神様から与えられています。

動物の中で唯一人間だけが言葉を使ってコミュニケーションを取る事が与えられています。

あなたには好きな人が居ますか?

もしかして、まだその人に気持ちを伝えていないのかもしれません。

その気持ちは良くわかります。

しかし、自分の気持ちを素直に出してみる勇気を持って下さい。告白して断られるかもしれないし、深く傷つくかもしれません。

だけど告白された相手は告白されなければ、気持ちを伝えて貰わなければあなたのその辛い気持ちを受け取る事さえ出来ないのです。

人は告白されるとその人の事を考える様になります。また、時間をあなたの為に取る事が出来る様になるどころか、その時間に互いに気持ちが不思議と交流していたりするからです。

その人の事を思い出した時、突然電話がかかってきたりした経験は無いでしょうか?

心と心を通わせること。

気持ちと気持ちを通わせることです。

告白した後に何故か安堵感が現れて来ます。

それは胸の中に秘めていた事が言葉となって相手に飛んで行くからなのです。

だから私は言いたい。

思い切って告白してみたら?って。

それが幸せになる第一歩だからです。

言葉は神様から与えられたプレゼントだから、、、、、

#DNA婚活

#婚活

#クリスチャン婚活

#クリスチャン結婚

#伊達蝶江子

#恋活

#お見合い

#婚活疲れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

仲人 / 結婚プロデューサー。 "婿養子婚"・"DNA婚活"を提唱。 結婚を通じて良い社会を作りたい。 ”失敗しない結婚作り”を目指します! ■出演メディア BBC(英国放送) / ロイター通信 / Arte (アルテ) / France24 / NHK WORLD